MENU
カテゴリー
Twitter

阿信がプロデュースする【STAY REAL】巡りをしてみたっ‼

  • URLをコピーしました!
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

このブログでは五月天(Mayday)の魅力について語らせていただいておりますが、五月天を好きになると必ず耳に入る単語が『STAY REAL』です。

STAY REALとは五月天のボーカル阿信がプロデュースする台湾発祥のストリートブランドの事で日本では原宿に一店舗あります。

五月天のファンには大人気のブランドですが日本では五月天や阿信の事は知らずともデザインを気に入って買われる方が多いと店員さんがおっしゃっておりました。

そんなこんなで今回は私が中華圏を旅行する中で訪れた事のあるSTAY REALの店舗の紹介をしたいと思います。店舗によって取り扱っているアイテムも違うので巡ってみると楽しいですよ。

中華圏に旅行へ行った時にそう言えばSTAY REALへ行ってみたいなと思った際の参考にしていただけると嬉しいです。

目次

日本ではここだけ‼STAY REAL原宿店

STAYREAL原宿店
Open / 12:00-20:00
Address / 東京都渋谷区神宮前3-21-20

2021年9月6日をもって一旦営業終了となりました。

やはり台湾は拠点‼沢山店舗があるよ‼

STAYREAL西門店
Open / 14:00-22:00
Address / 台北市萬華區武昌街二段85-4號1樓

STAYREAL台北南西店
Open / 11:00-22:00
Address / 台北市中山區中山北路二段16巷25號

STAYREAL新忠孝店
Open / 14:00-22:00
Address / 台北市大安區敦化南路一段177巷9

STAYREAL敦南店
Open / 14:00-22:00
Address / 台北市大安區敦化南路一段161巷61號1樓

StayReal Café敦南店 アパレルではなくてカフェになります。
Open / 12:00-22:00
Address / 台北市大安區敦化南路一段177巷21號

STAYREAL堀江店
Open / 14:00-22:00
Address / 高雄市新興區仁智街255號1樓

スポンサーリンク

もちろん上海にもあるよ‼

STAYREAL上海新天地店
Open / 10:00-22:00
Address / 上海市馬當路245號 (新天地時尚B101-B102)

STAYREAL上海陸家嘴中心店
Open / 10:00-22:00
Address / 上海市浦東南路889號 (陸家嘴中心L+Mall商場LG-33)

他にも店舗は沢山あります

以上が私が巡った各地のSTAY REALです。

旅行の際に参考にしてほしいので余計な情報が邪魔にならぬよう文字数少な目にさせていただきました。

店舗は他にも台中、北京、香港等にもあります。アパレルだけでは無くカフェもあり阿信の中華圏での人気を行く先々で感じる事ができました。

もちろん可愛いくユニークなお洋服が沢山あるので興味のある方は是非とも行ってみてください。

それでは本日はこの辺で。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる